Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


オオカミ男だけど寒いよ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデは2018年のオオカミ男のコーデです。
よく見るとミニスカートでノースリーブだし、お腹も丸出しなので夕暮れになると寒いです。(*≧m≦*)プププw


*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は海の家NicosimaのNのところ、教会広場は教会の入口の右の愛の鐘の上のハートのところにあります。

アバター
2019/11/15 12:11
ジョシィーさん

心配していただいてありがとうございます~
アバター
2019/11/15 12:09
うさぎりんごさん

お腹冷えそうですよね。
腹巻巻かないと・・・
アバター
2019/11/14 23:32
寒そう^^;
お腹壊さないでね^^b
アバター
2019/11/14 22:56
あは、ほんとお腹が冷えそうですね^^
しっぽを巻きつけてあっためなくちゃ
アバター
2019/11/14 21:48
美枝子さん

柿もお腹冷やしそうなのでほどほどにします。
アバター
2019/11/14 21:08
明日は寒くなるそうですので
お腹から冷えないでくださいね^^;
アバター
2019/11/14 12:21
沙羅さん

当時ネタ用として買ったけど着る機会がなくて着てみました。
アバター
2019/11/14 12:18
トシrotさん

気合と根性で着るしかないですね。
アバター
2019/11/14 12:17
ミュ☆ミュさん

お腹弱いのでリアルでは絶対着ない服です(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/11/14 12:15
ケイトさん

なんとなく買ってしまいました。
へそ出しは寒いよね。
アバター
2019/11/14 12:13
愛沙さん

なぜ柿持っているかというと今柿が旬だからです。
庭の柿の収穫をしている最中です。
アバター
2019/11/14 09:52
去年、こんなの出てたっけ?
昔のがあるからとスルーしたのかな……w

肩から二の腕、お腹周りに絶対領域が~~
オシャレは我慢だね~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/11/14 08:50
気合と根性、狼男さんも働き方改革が必要なのねんw
アバター
2019/11/14 08:29
確かに寒そうだっw
特におなかと腕が
アバター
2019/11/14 08:29
袖なしでミニスカでヘソだしは寒いね。
この服持ってなかったーもっともふもふの狼もあったはずだよね
アバター
2019/11/14 07:51
あのぉ。。。
オオカミさん。。。?
よくみたら、柿を持っていますわねw
そこが今日のおもしろポイントでしたw
なぜに

オオカミが柿w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.