Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


コンビニにチーズドッグを買いに行きました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは2011年のドット柄レトロワンピと2012年のおしゃれボタンショートコートのコーデです。
コンビニに行ってチーズドッグを買いに行きました。


*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場はガーデンショップの左の屋根のところ、神社広場は左のお茶処の屋根の下にあります。

アバター
2019/11/18 23:23
みんさん

私も実は食べたことないです。
アバター
2019/11/18 21:55
チーズドック食べたことないです^^;
話のタネに食べてみたいです( *´艸`)
アバター
2019/11/18 20:40
美枝子さん

チーズドッグはたぶん新大久保とかで売っているんじゃないかな?
背景がコンビニで適当に奥手に食べ物持たせたのがチーズドッグでした~
アバター
2019/11/18 20:31
コンビニにチーズドック売っているんですか?
チェックのマフラーとリボンがおしゃれですね^^
アバター
2019/11/18 12:53
沙羅さん

コンビニではあまりこういうの買ったことないです。
アバター
2019/11/18 12:52
ばにらさん

いくらなんでもこんなでっかいチーズドッグ食べられないですよ(>_<)
アバター
2019/11/18 12:52
ケイトさん

ありがとうございます!
昔の服を引っ張り出しました。
アバター
2019/11/18 12:51
トシrotさん

私もあまり食べたことないです。
アバター
2019/11/18 10:27
普段着でお買い物~♪
って、こんなデカいのを食べるのか……
コンビニのフライヤーって意外とデカいんだねw
アバター
2019/11/18 08:38
ナンシーさん、すんごい大食いヽ(≧m≦*)ププッ
赤白コーデ、あったかそうでかわいいね^^
アバター
2019/11/18 08:09
タータンチェックのスカートとマフラーリボンが可愛いです。
この服あんまり見覚えないなあ
アバター
2019/11/18 08:09
チーズドッグ、どんなもんかと分からなくて、ニコ友さんが教えてくれた生協のニチレイ製の商品を探したっけ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.