Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


童話作家ワンピ(メル)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日のコーデは読書の秋ということで2017年の童話作家ワンピ(メル)のコーデです。落ち着いた色で秋らしい装いで気に入っています。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、展望広場はおだんご屋の左の屋根のところにあります。

アバター
2019/11/19 21:54
既にiPhoneニコッと。明日からまた宜しく(^^) 腰が(TT)
アバター
2019/11/19 21:25
みんさん

ありがとうございます!
デザインもいいですね。
アバター
2019/11/19 21:24
美枝子さん

ありがとうございます!
秋らしい深い色合いが気に入って買いました。
アバター
2019/11/19 21:20
秋にピッタリな深い色合いが素敵です♬
ウェストがくびれていてスタイルよく見えますよね(´▽`)
アバター
2019/11/19 20:43
このワンピ良いですよね^^
他の色も買えば良かったと残念気分です^^;
アバター
2019/11/19 12:54
ケイトさん

紺もキリっとしていていいですね。
アバター
2019/11/19 12:53
ばにらさん

秋らしいコーデですよね。
アバター
2019/11/19 08:42
赤のメルもいいですね。

私は紺色でした。
アバター
2019/11/19 08:25
うんうん、秋っぽいねぇ。
真面目な優等生っぽいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.