Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お腹が空いたモジャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日のコーデはリマスターのモジャのコーデです。
実は午後一の健康診断のため朝食抜きでお腹が減って綺麗な花でも見て空腹を我慢しているところです。


*今日のキラキラはゲーム広場とショップ広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の上、ショップ広場はプレミアムショップの丸い黄色のPの看板のところにあります。

アバター
2019/11/21 18:17
ばにらさん

うう~~ヤメテ!!
空腹に耐えられないから食べそう!!(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/11/21 17:41
ほらほら、その花は食べられるんだよぉ、美味しいよぉヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2019/11/21 15:12
沙羅さん

先ほど健康診断終わりました~
13時からだったので仕事がお昼くらいまでかかって
朝昼抜きで受けて今我慢していたロールケーキ食べています!
アバター
2019/11/21 15:10
ケイトさん

たぶんこの後花を食べると思います。(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/11/21 09:31
花を見て空腹を……w
この後、パクパク食べてたりして(*≧m≦*)ププッ

うちのパート先でも年1回(多分2月?)健康診断があるけど
今年は順番が13時半頃だったから、お昼も食べられず@@
(採血の数時間前までなら多少はOKらしいけど、中途半端な時間だった)
終わってからコンビニに寄っておにぎりと肉まん買ったよw
アバター
2019/11/21 09:00
お嬢様なモジャですねー
花を食べるんだーお腹の足しになるかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.