Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


西遊記外伝の飯店主人

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデは黒ガチャの西遊記外伝の飯店主人のコーデです。
私には大人っぽいコーデですがチャイナドレスが素敵ですよね。



*今日のキラキラはビーチ広場とニコット山です。
ビーチ広場は左の波打ち際に近いテトラポットのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の右の屋根のところにあります。

アバター
2019/11/23 21:18
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/11/23 21:12
チャイナドレス良いですよね^^
深緑のチャイナが素敵です^^
アバター
2019/11/23 15:36
沙羅さん

緑のチャイナ服は新鮮ですね。
アバター
2019/11/23 15:35
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2019/11/23 15:35
トシrotさん

武器をしまうのを忘れました(>_<)
アバター
2019/11/23 15:33
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw そういう見方も出来ますね。
武器を外すのを忘れただけです。
アバター
2019/11/23 15:32
ゆこたんさん

服がまんべんなく出たので終了にしました。
大人っぽい色ですね。
アバター
2019/11/23 14:32
ガチャのチャイナは紫が定番かと思ってたから
今回の色ガチャで緑色のチャイナが意外と新鮮w
アバター
2019/11/23 09:12
とっても素敵ですねー
ドラゴンも鳳凰もいいね
アバター
2019/11/23 07:39
ナンシーちゃんが怪我しないように刀剣類はしまっとかなきゃ!^^
アバター
2019/11/23 07:34
武器を持ったり龍を連れたり結構物騒なコーデだね。
香港マフィアの女ボスかな~w
アバター
2019/11/23 07:28
シックな色のチャイナドレスですね。
いいなぁ~、ゆこたんはこれ、出なかったんです。

あれ?西遊記外伝の飯店主人って、色ガチャですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.