Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ナンシーちゃんの七五三

七五三コーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日のコーデはナンシーちゃんで紅葉神社の着物(七五三詣で)です。
お婆ちゃんにピンクの着物をお願いして七五三詣でに行っていました。
千歳飴とお守りを買ってもらってご機嫌なナンシーちゃんでした。


*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場はガーデンショップの左の屋根のところ、ニコット山は展望広場に行く階段の右の木のところにあります。

アバター
2019/11/25 21:21
トシrotさん

千歳飴の袋は長いから小さい子だとズルズル引きずる感じになりますね。
アバター
2019/11/25 21:17
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/11/25 21:15
ケイトさん

やっぱり七五三には千歳飴がないとね・・・
アバター
2019/11/25 20:48
こないだ、千歳飴の縦長な袋を地面で擂りながら駆け回ってた子を見ました。かたや、ナンシーちゃんはちゃんとお祖母さんへ感謝な気持ちのある良い子だ!^^
アバター
2019/11/25 20:34
ナンシーチャンもう七五三ですか^^
ピンクのお着物がお似合いで可愛いですね^^
アバター
2019/11/25 20:11
かわいいねー私もやっと千歳飴が買えたよ(o´艸`)
アバター
2019/11/25 18:48
ばにらさん

こんなお孫ちゃんいると楽しいでしょうね。
ナンシーちゃんといえばピンクなので着物ももちろんピンクにしました。
アバター
2019/11/25 18:41
目に入れても痛くないかわいいかわいいお孫ちゃんなんだろうなぁ^^
ピンクのお着物、かわゆくて良くお似合いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.