Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


震災は忘れた頃にやってくる!

防災の日コーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日は防災の日なのでヘルメットとジャージとお茶と防災セットのリュックに救急セットのカバンを持って避難所に移動します。
いざという時にはこんなに用意周到に出来ませんよね。



*今日のキラキラはニコット山とペット海浜公園です。
ニコット山は左のパン屋!?の屋根の上、ペット海浜公園は左下のフェンスのところにあります。

アバター
2019/12/02 08:40
アンドロメダさん

災害はいつやってくるかわからないので怖いですね。
アバター
2019/12/02 00:00
災害は忘れてしまって
用心しなくなった頃にまたやって来るんですよね
災害にいつも常日頃の用心が大切ですね
アバター
2019/12/01 23:01
みんさん

それが心配ですよね。
アバター
2019/12/01 21:43
いざという時にちゃんと行動できるか心配です^^;
アバター
2019/12/01 20:46
美枝子さん

実際は無理ですけどね・・・
アバター
2019/12/01 20:42
防災の日なんですか??
そのくらい用意したいですね^^;
アバター
2019/12/01 14:11
沙羅さん

9月、12月の1日が防災の日って知ってたけど3月、6月もそうでしたか?
今朝は集合場所のスーパーに集まって点呼して人数確認して解散しました。
アバター
2019/12/01 14:05
3月、6月、9月、12月の1日が防災の日なんだっけ?
うちのパート先も定期的に避難訓練があるけど、開店前の8時半頃なので
チラシの内容によっては、今日やるのかよ~~と現場からブーイング多数w
アバター
2019/12/01 09:36
エメラルドさん

先日終わりましたか?
防災の日以外だと恥ずかしいですね。
アバター
2019/12/01 09:34
ばにらさん

8時30分過ぎにスマホの警戒情報の音が大きかったです。
そういえばヘルメット持ってなかった ┏(゚ロ゚;)┛
アバター
2019/12/01 09:31
ケイトさん

先ほど防災訓練で集合場所に行ってきました。
アバター
2019/12/01 09:28
会社のはもう先日終わったようです
前にやったことあるけどメット被っていい大人が公園に大集合がえらい恥ずかしかったです
アバター
2019/12/01 09:17
今日って防災の日なのね。
防災の準備って殆どしてないなぁ(・ω・;A)アセアセ…
ヘルメットがすぐ出て来る人っていたら凄いよね。
アバター
2019/12/01 09:11
そうかー気がつかなかったけど防災の日でしたか。
防災リュックはあるけど中身放置のままだな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.