Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(カラフルきのこ)水色

きぐるみ(カラフルきのこ)水色

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは新作のきぐるみのカラフルきのこの水色のコーデです。
前作と違ってずんぐりむっくりだけどどこか愛嬌があって可愛いので買ってしまいました。前作はピンクだったので色で迷いましたが水色が綺麗だったのでこれにしました。



*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学園は校舎入口の葵ドームの屋根の上、ニコット山は右上のスケート場に行く道のところにあります。

今夜の19時の帰れマンデーのサンド秘境路線バス旅で27日に私が行った四季桜が出るようです。添乗員さんが私が行ったツアーの前にたまたまロケで中村雅俊さんやサンドイッチマンさんに会ったと話していました。今夜の放送が楽しみです。

アバター
2019/12/04 00:02
かわいい。。。♥
アバター
2019/12/02 21:47
トシrotさん

そっちも面白そうですね。
アバター
2019/12/02 21:44
しまった、路線バス乗り継ぎの旅を見てしまった。。。
アバター
2019/12/02 21:25
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/12/02 21:24
ぽちゃりキノコ可愛いですね^^
アバター
2019/12/02 16:35
ジョシィーさん

ありがとうございます!
アバター
2019/12/02 16:34
沙羅さん

前回ピンクだったので他の色で色々悩んで水色にしました。
アバター
2019/12/02 14:48
かわいい きのこちゃんです~♪
アバター
2019/12/02 14:36
珍しく水色だ~
今回もピンクを買うのかなと勝手に思ってたw
さういう私も前回がピンクだっから今回は紫にしたけどね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/12/02 09:17
ばにらさん

私もファンなので毎週この番組見ています。
ばにらさんのきのこももちみたいで可愛かったです。
アバター
2019/12/02 09:14
ケイトさん

私が行った1週間ほど前にロケがあったようです。
添乗員さんがバスの車窓から見て手を振ったら中村雅俊さんが気が付いて手を振ってくれたそうです。
アバター
2019/12/02 09:01
ぽってりしててかわいい^^

あら、サンドw
地元なんでサンドのファンです。
忘れないよう見たいですね。
アバター
2019/12/02 08:46
四季桜は前もテレビで見たけど
ちょうどサンドウィッチマンさんも行ってたんですねー
楽しみですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.