Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


運動会

運動会の思い出はこれといってあまり楽しかった思い出がないです。とりたて足が速いとか運動神経がよかったとかないので
平凡すぎてなんとなく終わってしまったという感じですね~

私まだ徒競走で一番とったことないんですよ(涙)
いつもまんなかで目立たない位置でした。
でも一番絶対とれたという競技が実はあったんですよ、それは
障害物競走です!
色々な障害物をクリアして網をくぐってさあ後はゴールという時になんと私が一番でした。そのまま走れば一番だったのに人の
よいナンシーさんは2番の人を待ってゴールして結局後の人にも抜かれてまんなかの位置をゲットしました。

な~んて小学校低学年の思い出です(笑)

アバター
2009/10/11 00:39
競争ってのが苦手なんですね、ナンシーさんらしくて素敵ですね
アバター
2009/10/10 19:13
エリサさん   得意ではないですよ~運がよかっただけですよ。でもまぬけなことをやってしまいました
アバター
2009/10/10 18:35
障害物競走が得意なんて、カッコイイ♪ ちょっと想像しちゃった(笑)

私も足は遅くて1番をとったことはないんだけど、当時はゴールテープを何度も
張るシステムだった為、まるで1位でゴールしたように見える写真が残ってます♪(笑)
アバター
2009/10/10 10:55
まてぃさん   一番とったことのない人のとるパターンですよね~今だったらどうかな?
アバター
2009/10/10 10:53
テリーさん    そうですよね、フォークダンスでもうすぐ好きな男の子と踊れると思ったらそこで
         終わりなんてことありました(笑)
アバター
2009/10/10 10:41
おはよう!
競争だけが運動会の思い出じゃないよ。
フォークダンスの時のドキドキ感よかったなぁ^^
ういういしかったんだろうなぁ

今じゃ皆無だけどね^^
アバター
2009/10/10 09:08
のりっくさん   今でも人が良すぎてのんびりしています。やっぱ静岡県人なのかな~
ケイトさん    恥ずかしがることないですよ~運動会は参加することに意義があるんです!
アバター
2009/10/10 08:48
ナンシーさんは優しすぎるのね。
でも真ん中というのも羨ましい。

私は走るのは全てどべです。
断トツぶっちぎりの…どべ。
運動会で真ん中から一人スタートして、それでもどべになるという
恥ずかしい想い出があります。

アバター
2009/10/10 08:27
ちょこっと人が良過ぎな気がするのだけど・・・そこがナンシーさんの良いところなんでしょうね♪
アバター
2009/10/10 08:06
ああ、なんかわかる(笑)
普段1位なんかならないから、1番でゴールなんて不安になるんですよね(・∀・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.