Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


トナカイパジャマ 2011年

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは2011年のトナカイパジャマです。
トナカイのサンタがソリに乗ってよいこにプレゼントをこれから配ります。


*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場はニコット家具店の左の日よけのところ、自然広場はホームセンターの屋上の紫のプレゼントボックスの上にあります。

アバター
2019/12/13 21:21
美枝子さん

トナカイのバイトです!
よいこにはプレゼントあげますよ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/12/13 20:20
サンタさんが忙しいからアルバイトですか??
よいこで待っています^^
アバター
2019/12/13 17:20
ケイトさん

新作のソリのほうがかっこいいですね。
アバター
2019/12/13 17:19
トシrotさん

プレゼントたくさん嬉しいです!
アバター
2019/12/13 17:19
ばにらさん

はーい!
サンタさんの助っ人になりました。
アバター
2019/12/13 08:35
このそりは形がスタイリッシュで金属のつめたさがなくていいねー
そり最初に買っちゃったのがあるからその後スルーしてたけど
最初のソリはダサいのよね。


アバター
2019/12/13 08:13
ナンシーちゃんがたくさんプレゼントもらってよかったね!なコーディネイト^^
アバター
2019/12/13 07:48
サンタさん一人じゃ手が回らないからトナカイも一人でお使いだなんて、えらいえらい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.