Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


すっぽりスノーマン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは2012年のすっぽりスノーマンのピンクのコーデです。
抱っこしている雪だるまと親子みたいでカワ(・∀・)イイ!!でしょ?


*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎の1階の左の窓のところ、展望広場は右の竹と竹の間の塀の黒い屋根のところにあります。

アバター
2019/12/14 23:24
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/12/14 21:35
親子雪だるま可愛いですね^^
ピンクだと暖かそうに見えますね^^
アバター
2019/12/14 18:05
沙羅さん

親子みたいだよね。
ミラクルでピンク雪だるま出来たので子供の設定にしました。
アバター
2019/12/14 15:14
親子だ~~!w
ピンクはミラクルだよね~
うちは全然ミラクル発動しなかったから白い子しか居ない^^;
アバター
2019/12/14 10:26
ケイトさん

わ~~オソロだ!!
アバター
2019/12/14 10:25
トシrotさん

雪だるま親子みたいでしょ?
アバター
2019/12/14 10:25
ばにらさん

ちょうど色がピッタリ合いました。
アバター
2019/12/14 09:33
あら偶然おそろでしたー。
ピンクの雪だるまいいですねー
アバター
2019/12/14 08:05
そうですね!雪だるまさんのママとちびっこ^^
アバター
2019/12/14 07:56
おー、すっかり一体化してるねぇ。
カンガルーみたいだねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.