Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリスマスもっちーず集会

画像

討ち入りの日にクリスマスもっちーず集会をペット海浜公園で行いました。
中央イベではなかったのですんなり合流出来ました。
クリスマスにちなんだコーデに身を包んだもっちーずはやはり皆カワ(・∀・)イイ!!です。
ソリに乗っているもっちーさんが多かったけど私は靴下だったのでちょっと窮屈でした。
かまくらに入ったフー太郎たちを囲んで記念撮影をしました。
次回は大掃除かな?(*≧m≦*)プププw

アバター
2019/12/16 19:10
Qさん

しっかりはみ出ていますね。
黒靴下さんはQさんでしたか。
ソリが多かったですね。
アバター
2019/12/16 17:13
こんな大きな靴下を用意したはずなのに、はみ出しちゃってますねw
伸びた分、サンタさんに大きなプレゼントを入れてもらえるかも!?
じぶんは黒い靴下でした~
アバター
2019/12/15 22:58
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
後半組にも靴下さんいたんだね。
アバター
2019/12/15 21:56
靴下さんもかわいい❤
後で靴下3色揃ったんだよ。
お正月本番と思ったら、年末恒例大掃除があったw
かわいいXmasのもっちだったね。
アバター
2019/12/15 20:26
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
靴下は2人だけでした~
アバター
2019/12/15 13:58
靴下はあったかそうでいいね。
黒靴下もいましたね
アバター
2019/12/15 10:40
ばにらさん

お疲れ様でした~
今度は大掃除楽しみだね。
アバター
2019/12/15 10:09
その靴下のゴム、確実に伸び切ってるよね……(*≧m≦*)ププッ
↓今年も神社の屋根の強度を確認、ですかねぇ?w
アバター
2019/12/15 09:27
昨夜はお疲れさまでした^^
そそ、次回は大掃除だよぉ。
どこの屋根を破壊、もとい掃除しようかしらね~w
アバター
2019/12/15 07:26
アンドロメダさん

ありがとうございます!
こういう仲間がいるのは楽しいですね。
アバター
2019/12/15 07:25
エメラルドさん

もっちーずはいろんな行事に参加しています。
お正月から大掃除までどれだけ参加したんだろう?
アバター
2019/12/15 00:58
いつもみんなで集まって楽しそうですね
ステキな仲間達ですね ★^~^★
アバター
2019/12/14 23:55
あったか靴下もっちーずですね^。^
お正月からクリスマスまでのべつまくなしもっちーず❤︎
ああ 今年も暮れていく〜
けど もういくつ寝ると本番だー byもっちー
てな塩梅ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.