Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(オオカミ)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日のコーデはきぐるみ(オオカミ)の白のコーデです。
昔のアイテムもひっぱりだして白オオカミファミリーになりました。


今日のキラキラはビーチ広場と展望広場です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、展望広場は真ん中の上の休憩所の右の傘の上にあります。

アバター
2019/12/19 07:47
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/12/18 23:02
オオカミなのに可愛いですね^^
アバター
2019/12/18 21:22
美枝子さん

ありがとうございます!
骨はご想像にお任せします。
アバター
2019/12/18 20:42
白オオカミもふもふで可愛いですね^^
お手元の骨はなんの骨でしょう?
おやつかな?
アバター
2019/12/18 12:44
ケイトさん

実はディナーで美味しい動物を食べてその骨です!
(*≧m≦*)プププw 動物の種類は内緒です(>_<)
アバター
2019/12/18 12:42
沙羅さん

足元の子どちらも可愛いですね。
迷うのもわかります。
アバター
2019/12/18 12:40
ばにらさん

色は迷ったけど過去アイテムに合わせて白にしました。
モフモフ可愛いですね~
アバター
2019/12/18 12:38
トシrotさん

オオカミだけどぽっちゃりして愛嬌がありますね。
アバター
2019/12/18 11:57
白狼ファミリー骨が怖いです。(o´艸`)
アバター
2019/12/18 10:06
子沢山だw
うちも白いのを買うつもりだけど、足元の子をどうするかな~
親子か子供だけか……微妙に悩み中w
アバター
2019/12/18 08:42
あー、オオカミきぐいいねぇ^^
じっくり見てなかったけど欲しくなるーw
首元のもふもふが特にかわいい^^
アバター
2019/12/18 07:12
新しいオオカミさん着ぐるみ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.