Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ペンギンの飼育係

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは2011年の黒ガチャのペンギンの飼育係です。
今年は暖冬であまりコートを着る機会がありませんでした。
このコーデを着る時は寒い時と考えていましたがそれほど寒くはならないようです。

*今日のキラキラはゲーム広場と教会広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の右上、教会広場は2階のビルとビルの間にあります。

アバター
2019/12/19 21:21
アルバム広場にコメントくださり、ありがとうございました(ˊ ᗜ ˋ๑)

防寒対策バッチリなコーデですね!
これからペンギンさん達によるスペシャルコンサートでしょうか?
とっても楽しそうです~♫•'˚*•♬♩¸♪
アバター
2019/12/19 15:06
沙羅さん

冬にしか着ないコーデですね。
アバター
2019/12/19 15:02
飼育係の衣装だけど、冬にしか着てない気がする……w
雪や氷の背景に合うよねw
アバター
2019/12/19 13:15
ケイトさん

ありがとうございます!
暖かそうに見えますね。

アバター
2019/12/19 13:13
ばにらさん

まだ寒いって感じる日が少ないですよね。
これは北国に住んでいる人のコーデですね。
アバター
2019/12/19 09:12
この背景にコートが映えますねー
暖かそうなコートです
アバター
2019/12/19 08:36
これかわいいよねぇ^^
私もしばらく着てないなあ。
うんうん、寒い日にぴったり。
雪の日に着ようw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.