Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました 求)魔術師 出)女教皇


先ほど黒ガチャ回して目玉のふわふわ浮かぶ星と月(白銀)が出ました。
とりあえず欲しい物は出たので出なかったアイテムと交換お願いします。
ダブりは女教皇です。魔術師と交換したいです。
プレ先送り、友申、交換後友申解除できる方よろしくお願いします。


求)魔術師     交換出来ました


出)女教皇 交換出来ました

先ほどお友達と交換出来たので終了します。

アバター
2019/12/19 21:55
みんさん

こちらも届きました~
交換ありがとうございました。
アバター
2019/12/19 21:50
交換ありがとうございました^^
送りましたのでご確認下さい(´▽`)
アバター
2019/12/19 21:41
みんさん

わ~~交換出来ますか?
では女教皇送りますね。
アバター
2019/12/19 21:33
魔術師ありますので交換いただけますか?^^
アバター
2019/12/19 20:39
美枝子さん

チケット以外では5回回して目玉とこの女帝が出たので満足です。
アバター
2019/12/19 20:35
ガチャした回数も少なかったからか
ダブリもありませんでした^^;
アバター
2019/12/19 20:31
ケイトさん

女帝ダブりなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2019/12/19 20:09
魔術師出てなくてごめんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.