Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サンタ服(ティーナ)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日のコーデは2018年のサンタ服(ティーナ)ピンクです。
所持しているサンタ服はほとんど赤とピンクばかりで黒が1着だけありました。
どれだけ赤とピンク好きなんだ~というくらいでした。


*今日のキラキラはビーチ広場と展望広場です。
ビーチ広場は海の家NicoSimaのNのロゴのところ、展望広場は下の真ん中のススキのところにあります。

アバター
2019/12/20 09:07
ケイトさん

ケイトさんの青のサンタも素敵でした~
アバター
2019/12/20 09:07
ばにらさん

私はやはりピンクのイメージですよね。
アバター
2019/12/20 09:06
トシrotさん

ニコットならでのコスプレですよね。
アバター
2019/12/20 08:47
ピンクも素敵ですねー
ピンクはひとつも持ってなかったー
1つくらい買わないとねー
アバター
2019/12/20 08:29
やっぱりナンシーさんと言えばピンクだよねぇ。
かわいいサンタさん^^
アバター
2019/12/20 07:48
ピンク色のサンタさんってニコッとならではなコスチュームですよね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.