Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ミスティックタロット節制

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデは黒ガチャ64弾のミスティックタロット節制です。
これはどう見てもウェディングドレスにしか見えませんね。


*今日のキラキラはゲーム広場とビーチ広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの右の入口の左上、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2019/12/21 23:29
みんさん

ウェディングドレスに見えますよね。
アバター
2019/12/21 21:54
うんうん!(^-^) 私もウェディングドレスに見えます^^
アバター
2019/12/21 21:24
美枝子さん

そうですね。
アバター
2019/12/21 20:29
6月に着れますねw
アバター
2019/12/21 16:53
沙羅さん

ヴェールついているからウェディングドレスだよね。
(*≧m≦*)プププw ケイトさんもこのドレスだったね~
アバター
2019/12/21 14:24
うちは聖母っぽくしたけど、ヴェールも付いてるし
ウエドレでええやんって感じ?w

(余談)
コーデ広場にこのドレスで投稿してる友達が何人も~~w
アバター
2019/12/21 12:30
ケイトさん

本当にそう思いますよね。
アバター
2019/12/21 12:30
ばにらさん

これはもうウェディングドレスですね。
アバター
2019/12/21 09:37
ほんとですねー素敵なウエディングドレスです
アバター
2019/12/21 08:27
うんうん、凄くウエドレっぽいね。
これとよく似たスカートのウエドレ、前に出たよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.