Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ミスティックタロット女教皇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日のコーデは黒ガチャのミスティックタロット女教皇です。
教皇なのになんで露出度が多くてミニスカートなのかよくわかりません。
でも可愛くて気に入っています。


*今日のキラキラはビーチ広場と展望広場です。
ビーチ広場は波打ち際、展望広場は左のおだんご屋の左の屋根にあります。

アバター
2019/12/22 21:36
美枝子さん

やはりそう思いますよね。
アバター
2019/12/22 21:31
教皇のイメージじゃないですね^^;
可愛いから良しとしましょうw
アバター
2019/12/22 20:31
ケイトさん

あー靴よく見たら上げ底だった!
アニメのキャラだよね。
アバター
2019/12/22 20:27
可愛いけど名前とあってないよねー
物凄い上底靴だね
アバター
2019/12/22 12:35
沙羅さん

聖職者には見えないですよね。
慎重勇者、ググってみます!
アバター
2019/12/22 12:33
ばにらさん

アニメキャラにいそうですね。
アバター
2019/12/22 09:27
まあ聖職者には見えんよね(*≧m≦*)ププッ
「女教皇」というのを抜きにしたら、黒と赤の服に白いリボンで可愛いのは同意^^

↓慎重勇者!
言えてる~~~壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
アバター
2019/12/22 08:51
教皇と言うより、アニメキャラのような。。。ww
アニメ「慎重勇者」にも無茶苦茶な恰好した女神出て来るし、そう言う意味なら納得w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.