Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


にゃんこアイテム可愛いので買ってしまいました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

新作のにゃんこアイテムが可愛いのでにゃんこニット帽、もこもこバッグ、にゃんこマカロンを買いました。


*今日のキラキラはペット海浜公園と展望広場です。
ペット海浜公園はペット紹介所の介と所の間のロゴのところ、展望広場はおだんご屋の右の屋根のところにあります。

アバター
2019/12/27 21:39
美枝子さん

これから振袖とか出るのににゃんこアイテム出すなんて罠にはまってしまいました。
アバター
2019/12/27 21:38
みんさん

やはりマカロンもピンクを選んでしまいました。
アバター
2019/12/27 20:59
今週のアイテムどれも可愛いですよね><
正月前に出さないでと言いたいです;;
アバター
2019/12/27 20:53
にゃんこアイテム可愛いですね^^
ピンクのマカロン、ナンシーさんらしいです(´▽`)
アバター
2019/12/27 19:20
ばにらさん

私も小物を買いました。
人がコーデ投稿しているとやはり欲しくなりますね。
アバター
2019/12/27 19:18
沙羅さん

小物だけ買いました。
私もうさ雪だるまにPコイン散財しました。
アバター
2019/12/27 17:17
要らないかなぁ、と思ってたんだけど、やっぱりコーデしてるの見るとかわいいのよねぇ。
悩むわぁ。
とりまニット帽とマフラーは買いました。
アバター
2019/12/27 14:49
やっぱり可愛いな~
肉まんは買ったけど、帽子とマフラーは年明けに課金してからの予定w
(うさ雪だるまの種に注ぎ込み過ぎちゃった^^;)
アバター
2019/12/27 11:56
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2019/12/27 08:41
ニャンコアイテム可愛いですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.