Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


くるみ割り人形のねずみ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日のコーデは2015年のくるみ割り人形のねずみのコーデです。
ねずみ年なので着てみました。


*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は海の家NicosimaのNのロゴのところ、教会広場は手前のビルのバルコニーの角にあります。

アバター
2020/01/04 21:44
みんさん

可愛いので思わず買ってしまいました~
アバター
2020/01/04 21:33
このドレス、ねずみさんのだったんですね^^可愛い~♬
私は耳としっぽしか購入してなかったです。
アバター
2020/01/04 21:14
美枝子さん

きぐるみのネズミを着るつもりでしたが
こちらを見つけて着てみました~
アバター
2020/01/04 21:06
ネズミコーデなんですか??
可愛いですね^^
アバター
2020/01/04 15:43
沙羅さん

なんとなく買ってしまいました。
アバター
2020/01/04 15:39
ケイトさん

そうだね。敵役でした~
ショートの髪型のほうがこのコーデに合いますね。
アバター
2020/01/04 15:37
トシrotさん

くるみ割り人形の曲、カワ(・∀・)イイ!!ですよね。
アバター
2020/01/04 15:35
ばにらさん

たまたまコーデを探していたらこれが出てきました。
ねずみコーデが可愛かったので着てみました。
アバター
2020/01/04 09:32
こんな衣装あったっけ……?
全然記憶にな~い@@
でも可愛い~~❤
アバター
2020/01/04 08:54
くるみ割り人形のネズミは敵役なんだけど可愛いですよね。
髪型がまたキュートです。
アバター
2020/01/04 08:26
小さい子が演出されることがほとんどだからかわいいんですよねぇ、第1曲w
アバター
2020/01/04 08:20
前回ネズミが出たのってもう5年も前なんだね@@
モノトーンに赤いリボンがかわいいわぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.