Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今年初のもっちーず集会

画像

今年初のもっちーず集会は21時主催者の沙羅さんの庭に集合して記念撮影をした後
神社広場に集合しました。
回を重ねるほど参加人数が多いので最初に写真を撮って一度マイルームに戻り、2回目にまたここに集合して写真を撮りました。
今日もちデビューされた方もいて今年ももっちーず集会盛り上がること間違いなしです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2020/01/05 11:11
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
倍の30くらい入れるようにしてもらいたいですね。
アバター
2020/01/05 11:10
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2020/01/05 08:32
昨夜はお疲れさまでした~^^
タウンもMAX人数増やして欲しいし、沙羅さん宅のお庭も補強&埋め立て工事して貰って30餅は集まれるくらいにしないといかん状況になって来たね~ヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2020/01/05 06:38
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
大盛況でしたね。
全部で何人参加したんだろう?

アバター
2020/01/05 01:04
素敵な集会で皆さん楽しそうですね★^~^★
アバター
2020/01/04 23:45
うちの島、またちょっと沈んだかもねw
別パラが出来るくらい盛況なのは嬉しいけど、
全員で一度に集まれると良いな~
アバター
2020/01/04 23:18
ジュール・Cさん

先ほどはお疲れ様です。
ねずみの耳もつけられるんですね。カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/01/04 23:17
ゆきやさん

先ほどはお疲れ様でした~
もっちーず楽しいから増殖チュウですね。
アバター
2020/01/04 23:06
お疲れさまでした。

パラで迷子になっても、餅だとなぜか楽しいですね。
アバター
2020/01/04 23:00
うんうん、もっちも増殖チュウだね❤
交代しながら、いろんなもっちにあえてよかったです。
アバター
2020/01/04 22:14
ケイトさん

先ほどはお疲れ様でした~
人数増えていましたね。
アバター
2020/01/04 22:10
人数が増えてるから全員集まるのは無理ですが
合流できて良かったです。
おつかれさまでしたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.