Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


堕天使サチコ餅を救え1

画像

暗黒の地に落ちてしまった堕天使サチコ餅を元の主天使に戻そうと集まった餅天使たち。フォースの力と共に中央の堕天使サチコ餅を救おうとライフセーバーもといチカチカスティックを手にいでよの呪文を唱えると・・・

なんということでしょう!


堕天使サチコ餅を救え2に続く

アバター
2020/01/16 19:33
ゆきやさん

綺麗に撮れてよかったです!
呪文でパワーアップ!!

アバター
2020/01/16 18:41
そっか【いでよ】は呪文だったんだ。
綺麗に撮れてるね。
パワーアップしたもっちの力は見せてやるw
アバター
2020/01/16 12:46
沙羅さん

無事復活出来てよかったね!
アバター
2020/01/16 12:46
ケイトさん

呪文も効き目あったようです。
アバター
2020/01/16 09:44
いでよは復活の呪文?w
凄いパワーだ~( ´艸`)ムププ
アバター
2020/01/16 09:18
そうかー呪文も効き目あったんだー
忘れていたよ
アバター
2020/01/15 23:30
ばにらさん

お疲れ様でした~
やはりライトセーバーと呪文の力は凄いね!!
アバター
2020/01/15 23:21
先程はお疲れさまでした^^

そうか!
いでよは呪文だったんだね。
これからも唱えたい呪文だわぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.