Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クマがいっぱいでクマったなあ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは2013年の黒ガチャのクマの魔法使いのコーデです。
クマのアイテム身に着けたらこんなになってしまいました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は下の真ん中のベンチの前のフェンスのところ、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2020/01/19 01:11
wwwwww
確かにw
これはクマってますね~~~~っ♥
でも、

嬉しい悲鳴

なのでしょうね♥
愛らしいわ~~~~♥

ナンシーさん!
アバター
2020/01/18 21:01
美枝子さん

なんだか急に寒くなりましたね~
モコモコのクマさんがいると暖かいでしょうね。
アバター
2020/01/18 21:00
煌翡芽さん

(*≧m≦*)プププw ダジャレ発見されてしまいましたね。
とっても重くて肩が凝りそうです(>_<)
アバター
2020/01/18 20:40
寒いからかモコモコのクマちゃん達が
温まっていますねw
アバター
2020/01/18 20:39
あっwダジャレ発見ハッケ───(b''3`*)───ン!!w

どこをどう取ってもクマだらけねぇ( ´艸`)
そして全体的に重そうですww
ガンバっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/01/18 19:35
クマちゃんいっぱい( *´艸`)
可愛い~♬
アバター
2020/01/18 18:43
ゆきやさん

クマちゃん、適当に付けました。
可愛いでしょ?
アバター
2020/01/18 18:43
沙羅さん

クマさん盛り盛りコーデです。
肩に引っ付いているのはクマの親子です。
アバター
2020/01/18 17:32
わぁ。くまちゃんがいっぱい❤
かわいいなぁ~
アバター
2020/01/18 15:10
ここまで盛り盛りにできるとは~(*≧m≦*)ププッ
肩に引っ付いてる子や足元の子は、うちにはいないな~

アバター
2020/01/18 13:51
ケイトさん

ひっつきぬいぐるみが親子だから7匹で正解です!
アバター
2020/01/18 13:49
ばにらさん

けっこうアイテム多いですね。
アバター
2020/01/18 13:48
蒼さん

いつもありがとうございます!
アバター
2020/01/18 13:47
トシrotさん

最近食べ物が少ないので山から下りてきました(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/01/18 09:48
7匹かなー
大勢乗っけたね
アバター
2020/01/18 08:27
クマアイテムってこんなにあるんだねぇ。
クマの魔法使いと言うよりクマ使いと言う感じー( *´艸`)クスクス
アバター
2020/01/18 08:16
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=68348859


全プレと相成りました。では よしなに(ΦωΦ)ノ'
アバター
2020/01/18 08:16
クマちゃん! ニンゲンに会わないように注意してちょ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.