Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白雪姫コーデ(2009年 黒ガチャ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

お友達からメガ水の蓮とミラクルのステージをいただいたのでこれにあうコーデを探して20009年の黒ガチャの白雪姫のコーデにしました。
ここの住人になって初めて回した黒ガチャのアイテムなので懐かしいです。



*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は左の釣り堀の近くの川の中、ニコット山はパン屋!?の屋根の上にあります。

アバター
2020/01/22 23:37
みんさん

(*≧m≦*)プププw 2009年の間違いでした。
ロングドレスだとステージが見えないのでこのドレスにしました。
アバター
2020/01/22 22:29
20009年?( *´艸`)
白雪姫のドレスが意外な感じですね^^とっても可愛いです^^
アバター
2020/01/22 21:49
美枝子さん

私も魔女が出た時はがっかりしました。
白雪姫と鏡の妖精はお気に入りのドレスです。
アバター
2020/01/22 20:34
同じくここの住人になって初めて回したガチャです^^
出たのは・・・・魔女でしたが。。。。
白雪姫のナンシーさん可愛いです^^
アバター
2020/01/22 15:16
沙羅さん

ロングドレスだとステージが見えなくなるので色合いからこの白雪姫になりました。
懐かしいアイテムでしょ?
アバター
2020/01/22 15:08
あ~~あったあった!
クローゼットの肥やしになってる……^^;

色合いが蓮にピッタリだね^^
アバター
2020/01/22 13:31
ケイトさん

当時なんでこれが白雪姫なんだと思っていました。
ちょうど氷の蓮に合ったので着てみました。
アバター
2020/01/22 13:28
トシrotさん

ありがとうございます。
こちらも午後から曇ってきました。
アバター
2020/01/22 13:23
ばにらさん

ありがとうございます!
白雪姫最近着なかったので着てみました。
アバター
2020/01/22 12:05
これ白雪姫だったんだー
もうすっかり忘れていたよ
ミラクルプレおめでとうー
アバター
2020/01/22 08:06
春らしいコーディネイト、軽やか^^
朝から雨降りですw
アバター
2020/01/22 07:48
おー、2個もプレ品とは凄いね、おめでとう~~~Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
白雪姫懐かしいわぁ。
もう何年も着てないかも・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.