Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました!


色ニコガチャ回しました。
目玉のうさぎ星フープが出ましたがこれはいらないのでヘッドギア(目玉)と交換お願いします。
出てないアイテムはドロシー、スペシャルタワー(アイス)、うさぎ星の惑星都市です。

目玉

求)ヘッドギア(目玉)


出)うさぎ星フープ(目玉)


普通品

求)ドロシースペシャルタワー、うさぎ星の惑星都市


出)おちゃめな相棒水の都の配達人、アイス屋さんの制服


プレ先送り、友申、確認後申請解除できる方よろしくお願いします。
ドロシーとおちゃめな相棒交換出来ました。
欲しい物全部交換出来たので終了します。
ご協力ありがとうございました~

アバター
2020/01/23 20:43
美枝子さん

私もアイスが出なくて交換してもらいました。
アバター
2020/01/23 20:42
ケイトさん

3回回したんですね。
サークルでまた話しましょう~
アバター
2020/01/23 20:34
フープはともかくアイスが出ませんでした;;
制服ありますが・・・・アイス終っていますね;;
アバター
2020/01/23 20:10
三回しか回してないけどこの服がダブりましたー
他に欲しいものもないのでスルーします。
アバター
2020/01/23 18:37
たらこさん

わ~い!人´Д`*)ありがとぉ☆
じゃあさっそく送ります!
アバター
2020/01/23 18:35
アイスがスペシャルタワーなんだね^^
2:3でどうかな?
ナンシーさん求め全部出せるのでお願いします。
アバター
2020/01/23 18:33
ヘッドギアダブってます^^
フープと交換お願いします。
あと配達人もお願いします…スペシャルタワーって何だ?
アバター
2020/01/23 18:30
蒼さん

そうなんだ。
またどうしても欲しかったら言ってね!
アバター
2020/01/23 18:28
いえいえ

あれは 書いただけで 実際に欲しい分けじゃ無いので しまっとき
 お気遣いありが(ΦωΦ)ノ'

アバター
2020/01/23 16:50
まことさん

こちらこそ交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
申請解除しますね。
アバター
2020/01/23 16:47
ナンシーさん

おちゃめな相棒 届きました!
迅速な対応感謝しております
またの機会がありました時も宜しくお願い致します
どうもありがとうございました〇┓ペコリ
アバター
2020/01/23 16:42
まことさん

ドロシー確かに受け取りました。
こちらもおちゃめな相棒送りましたので確認お願いします。
アバター
2020/01/23 16:38
ナンシーさん

友申ありがとうございます
ドロシーお送りさせて頂きますのでご確認お願い致します
アバター
2020/01/23 16:34
まことさん

交換お申し出ありがとうございます。
よろしくお願いします。
これから申請に伺いますね。
アバター
2020/01/23 16:31
はじめまして

ドロシーお出しできます

おちゃめな相棒とプレ交換希望です
先送りさせて頂きますのでご検討宜しくお願い致します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.