Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


うさぎコレクションうさぎ星スーツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは昨日の色ガチャ11弾のうさぎコレクションうさぎ星スーツです。
フープと交換してヘッドギアがやっと手に入りました。
Tさん、ありがとうございました。



*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は左の海から離れたテトラポットのところ、神社広場は右の狛犬の台座あたりにあります。

アバター
2020/01/24 14:37
沙羅さん

オリジナルの水色もよかったですが今回のピンクも可愛くて気に入っています。
アバター
2020/01/24 14:36
白ガチャなのに、なんで別々にしたんだろと思ったら
フープもヘッドギアも動きが付いたんだねw

私はオリジナルを回してなくて、手持ちアイテムをどっちも
持ってなかったから、色違いでもゲットできたのは嬉しい~♪
アバター
2020/01/24 09:27
ケイトさん

ありがとうございます。
アバター
2020/01/24 09:26
トシrotさん

前の色違いのスーツです。
アバター
2020/01/24 09:00
かわいいですねー
アイスもってこよう
アバター
2020/01/24 08:06
あれ?またうさぎ屋スーツが出てるんですね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.