Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


シマエナガと仲良しのカモメ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

ようやくシマエナガを買うことが出来ました。
今日のコーデはシマエナガと仲良しのカモメという設定です。
シマエナガのママから託児をされて困っているカモメさんでした(*≧m≦*)プププw


*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場はホームセンターの日よけのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の青い屋根の右下にあります。

アバター
2020/01/26 22:14
うさぎりんごさん

シマエナガさん、恐るべしですね~
背中から来られたら断りにくいですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/01/26 21:28
シマエナガさん、ちゃっかりしてる^^
ナンシーさんの面倒見の良さを見抜いているに違いない!
アバター
2020/01/26 18:28
沙羅さん

こんなにたくさんの子の面倒は大変だよね(>_<)
アバター
2020/01/26 14:56
託児されたのか!w
仲が良くても、こんなに何羽も……ねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/01/26 11:35
ケイトさん

後ろのでかいのはシマエナガのママのほうです。
自分より大きい子のお世話は無理です(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/01/26 11:32
ばにらさん

背中からお願いね~と脅されている感じがしますね。
困っている様子のカモメさんでした。
アバター
2020/01/26 08:35
かもめさん大きさ的にいい感じだけど
そのでかいシマエナガの子育ては無理よねー
アバター
2020/01/26 08:30
あはは、背中にぐいぐい密着されてお願いされたら、断ったら押しつぶされそうで断る事も出来ないね。
頑張れ、ナンシーカモメさんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.