Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ああ~いいお湯だった!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデは2015年の泳げる水着(クッカケイユ)ピンクと2012年8月のにゃんこビーチタオルのコーデです。
高級旅館の部屋付き露天風呂から出てきたという設定です。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のひげあたり、神社広場は右の狛犬の台座あたりにあります。

アバター
2020/02/02 07:11
アンドロメダさん

私もそうですよ。
せめてここだけで行ったような気分になりたいです。
アバター
2020/02/01 23:36
ナンシーさんこんばんは^^
最近は温泉に行きたくても
なかなか行けないです
高級旅館の良いお部屋の背景ですね★^~^★
アバター
2020/02/01 21:11
美枝子さん

楽しいですよね。
お風呂から出て冷たいドリンクいいですね。
アバター
2020/02/01 20:53
あの露天風呂楽しいですw
ついつい長湯をして冷たい飲み物を探す私ですw
アバター
2020/02/01 11:54
沙羅さん

泊まってみたいですよね。
私は帽子とこのビーチタオルのセット白とピンクの2種類です。
三毛もカワ(・∀・)イイ!!なあ~
アバター
2020/02/01 11:48
ケイトさん

部屋付き露天風呂泊まってみたい!
綺麗な景色を見ながらの露天風呂いいけど誰が見てるかわからないので水着着用です。
アバター
2020/02/01 11:47
ばにらさん

憧れですよね。
ビーチタオルなかなか着る機会がないので着てみました。
アバター
2020/02/01 09:44
部屋付き露天風呂!
そんなとこ一度は泊まってみたいわ~❤

ビーチタオル、↑の白も持ってると思ったのに、クローゼットにない@@
帽子とセットで、ピンク・茶トラ(ベージュ)・三毛(アイボリー)があって、
白はフリマに出したのかなぁ?
アバター
2020/02/01 09:25
ニャンコビーチタオルがおしゃれだね。
豪華温泉旅館泊まりたいね。
アバター
2020/02/01 08:25
部屋付きの露天風呂なんていいなぁ。
憧れですわ~^^
このタオル、かわゆくて好きなんだけどなかなか着る機会が無いねぇ^^;
アバター
2020/02/01 07:59
ゆこたんさん

こんな高級旅館に泊まってみたいですね。
このにゃんこビーチタオル使う機会がなかったので着てみました。
アバター
2020/02/01 07:17
部屋付きの露天風呂、いいですね~♪
新作のリマスターの「湯上りバスタオル」は、ゆこたん、あまり好みでは無いので
絶対に、こちらの「にゃんこビーチタオル」の方がいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.