Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


幻獣(ケルベロス)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日のコーデは2012年6月の黒ガチャの幻獣ケルベロスのコーデです。
こっちのほうがオオカミっぽくてかっこいいと思います。
オオカミのきぐるみもモフモフで可愛いですが・・・



*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園は左の自動販売機の上、神社広場はお茶処の横の川の中にあります。

アバター
2020/02/02 14:54
ケルベロスは冥界の番犬だし、オオカミもイヌ科の動物だし、
同じような物って事かにゃ?(ホントかよw)
アバター
2020/02/02 13:49
ケイトさん

確かに短足でカワ(・∀・)イイ!!オオカミでしたね。
アバター
2020/02/02 13:29
私もあの狼は短足でイマイチ。
こっちの方が狼っぽいよね。
アバター
2020/02/02 11:18
ばにらさん

ハリーポッターに出てきましたね。
この前のはオオカミらしくなくカワ(・∀・)イイ!!かんじでしたね。
アバター
2020/02/02 11:16
トシrotさん

オオカミに見えますよね。
これは黒ガチャの目玉だったと思います。
アバター
2020/02/02 08:39
ケルベロスって「3つ首で、竜の尾と蛇のたてがみを持つ巨大な犬や獅子の姿で描かれる」事が多いらしいので、ニコタのはちょっと普通とは違うわね。
怖い感じを出す為にオオカミっぽくしたんだろうね。
この前出たオオカミきぐは怖くはないよねw
アバター
2020/02/02 08:28
私もこのオオカミさん、買いました! オオカミじゃなかったのかぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.