Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


動くきぐるみ(ボンスキー茶)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日のコーデは2017年の黒ガチャの動くきぐるみ(ボンスキー茶)です。
尻尾が動くのがカワ(・∀・)イイ!!です。このワンコの犬種は何でしょうね?


*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は下のススキの真ん中、神社広場はお茶処の屋根の下にあります。

アバター
2020/02/18 21:07
美枝子さん

ハスキーとポメラニアンのミックスです!
アバター
2020/02/18 20:53
ハスキーの子犬?
アバター
2020/02/18 20:19
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2020/02/18 19:47
どうぶつさんいっぱい! 楽しそう^^
アバター
2020/02/18 12:27
沙羅さん

大きさが気になりますよね。
中型犬なら可愛いですよね。
アバター
2020/02/18 12:25
ケイトさん

見たことないですよね。
アバター
2020/02/18 12:25
ばにらさん

そうなんだ!
スキーがついてたからハスキーはわかったけどポメラニアンとのミックスだったんだね。
実際には見たことないです。
アバター
2020/02/18 09:50
↓ハスキーとポメラニアンのミックス?!
身体のサイズが全然違うやん@@
大半はポメラニアンみたいな小型犬サイズらしいから
ちんまいハスキーっぽい感じなら可愛い……か?w
逆に中型犬に近いサイズのポメラニアンも見てみたい気もするw
アバター
2020/02/18 09:28
ポメラニアンとハスキーの混合じゃなかったかしら?
でも見たことないんだよねー
アバター
2020/02/18 08:48
ポンスキーはハスキーとポメラニアンのミックスだよぉ。
親の大きさが違い過ぎるからミックスには無理があり過ぎると思うけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.