Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


宇宙暴走族もっちーず

画像

今回のもっちーずはカートに乗り、武器を所持して悪そうなコーデで宇宙暴走族になってみました。
いつもカワ(・∀・)イイ!!コーデですが今回は暴走族ということでうさカートやくまカートに乗って暴走しました。
そこに緑のコーデの美少女が現れ可愛いのでもっちーずに拉致されてしまいました。

この後温泉にも入った暴走族もっちーずは今度は紫のコーデの美少女に何故か好かれてしまい一緒に温泉に入って背中を流してもらいました(*≧m≦*)プププw

暴走族のコーデをしても何処か愛嬌のある丸い体型で美少女に好かれるもっちーずは
最恐のキャラかも(*≧m≦*)プププw

アバター
2020/02/22 08:05
うさぎりんごさん

この間はお疲れ様でした。
もっちーずは怖いコーデも似合いますよね。
アバター
2020/02/22 07:48
おはようございます。
いつもはかわいいコーデのナンシーさんが
サングラスにライフル装備でばっちりキメててかっこいいです。
アバター
2020/02/19 22:43
沙羅さん

昨夜は楽しかったです。
やはりもっちーずには美少女を引き付ける何かがあるんでしょうね。
アバター
2020/02/19 09:58
昨夜はお疲れ様でした^^

行く先々で美少女と遭遇するのは……もっちに引き寄せられてるのか?w
↑葉っぱを咥えてるのが何か可愛いw
アバター
2020/02/19 07:07
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
何処に行っても美少女が来ますね。
アバター
2020/02/19 07:05
アンドロメダさん

もっちーず集会は楽しいですよ。
アバター
2020/02/19 07:04
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした。
愛されキャラだから美少女が寄ってくるんですね。
アバター
2020/02/19 07:02
ミュ☆ミュさん

残念でしたね。
どうしたのかなと思っていました。
アバター
2020/02/19 06:59
エメラルドさん

インパクトあるでしょ?
アバター
2020/02/18 23:46
お疲れさまでした^^

うんうん、どこに行っても何故か美少女がww
極悪餅も面白かったね^^
アバター
2020/02/18 23:20
もっちーずはステキな仲間さん達と
楽しそうで良いですね 
人生もこんなステキな仲間が一杯が
最高に良いですね★^~^★
アバター
2020/02/18 23:14
(⌒▽⌒)アハハ!
もっちは、愛されキャラw

暴走モッチもたのしかったね❤
アバター
2020/02/18 22:59
宇宙餅暴走族に加わりたかったーーーっww
アバター
2020/02/18 22:57
第二ですか?
すごい絵面〜〜〜っ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.