Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


オーケストラの指揮者から宝塚の男役へ

いつもどうりタウンをブラブラ歩いていたら何処からか私の名前を呼ぶ声が聞こえてきました。「ナンシーさ~~ん」誰かなと思って振り返りました。その後の一声でなんとぶっ飛んでしまいました(驚)

「愛してる」

「え~~~~~誰???」
知りあいの男性アバターかな?それにしても大胆な告白・・・
と思って振り返ると声の持ち主は若い女の子でした。
もうびっくりやら恥ずかしいやらで「ありがとう!」と言ってホームへ逃げ込みました(汗)私にはそっちの気はないですよ~男性から言われるほうが絶対いいって・・・
後から考えるとこの白うさぎの淑女のファッション宝塚の男役みたいですね~昨日はオーケストラの指揮者だと思っていたのに・・・
背景の独奏会のステージ昨日は昼で今日は夜にしてみました。
本当にこのファッションにこの背景はぴったりですね~
この衣装の後ろにたくさんの羽をつけたものを背負ったら本当に宝塚の男役みたいだな~と納得してしてしまったナンシーさんでした(笑)よし明日もこのファッションで行こうと思いました。

アバター
2009/10/12 00:06
のりっくさん   Pコインは大事に使いますよ~
エリサさん    お帰りなさい、エリサさん本当にいろんな人がいるね!今日は踊ってきました。
アバター
2009/10/12 00:01
ははは☆ 確かにパンツスーツのナンシーさん、
ちょっとカッコイイかも☆

ニコットには本当にいろんな人がいておもしろいね♪
アバター
2009/10/11 15:40
Pコインにハマリ始めましたね(^^)・・・ワッチはCコインのままで貫き通します♪
アバター
2009/10/11 09:30
ケイトさん    やはり付けひげだけはやめときます(笑)
こーたろーさん  いえいえそんなことないですよ~たまたまファッションと髪型がマッチしただけです。
アバター
2009/10/11 09:24
女性からも男性からも好かれて、ナンシーさんの人柄がでてますね
アバター
2009/10/11 09:13
やっぱりその格好と髪型が最高ですよ。
女性からラブコール貰うとはモテモテですね。
付けひげは少し抵抗ありますね。
アバター
2009/10/11 07:10
まてぃさん    アドバイスありがとう!まてぃさんのセンスはいいですね~トライしてみます!
アバター
2009/10/11 04:29
ナンシーさんの魅力には男性も女性もメロメロですねー(´∀`*)ポッ
でも知り合いの女性に街中で告白するなんて大胆な(・∀・;

本当にヅカジェンヌ目指すなら、一つ前に入荷した「テールコート(全身)」(220P)、「マスキュリン(髪)」(140P)、「オールドマスタッシュ(ひげ)」(100P)、「仮装パーティのシルクハット(帽子)」(140P)、「フォーマルプレーントゥ(靴)」(120P)、「ゴージャスステッキ(持ち物)」(130P)でコーラスラインなんか、いかがです?(・∀・;
800P越えちゃう遊びですけど(・∀・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.