Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日は富士山の日です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日2月23日は富士山の日です。今富士山は朝日が当たって綺麗に見えています。
一日綺麗に見えればいいですが、富士山は気まぐれで雲に隠れてしまうこともよくあります。やはり冬の富士山が一番綺麗に見えますね。
今日のコーデは2019年の11月のオータムガールです。今年は暖冬といってもまだ朝晩は冷えるのでしっかり防寒対策したいですね。
コロナウィルスも拡大しているので3連休は買い物以外は外に出ないようにします。


*今日のキラキラはビーチ広場とヒツジ学園です。
ビーチ広場は波打ち際、ヒツジ学園は校舎入口のアーチの屋根の上にあります。

アバター
2020/02/24 06:55
トシrotさん

イズッパコで富士山いいですね。
昨日はお天気もよくて富士山も綺麗だったからいい写真だったでしょ?
アバター
2020/02/24 06:53
アンドロメダさん

富士山は気まぐれなので朝見えても昼間に雲に隠れて見えないこともあります。
昨日はずっと綺麗でした~
アバター
2020/02/24 00:33
電車好きの友達が伊豆箱根線で富士山と撮ってて、写メをおくってきましたよ。いいお天気だったんですねw
アバター
2020/02/23 23:00
隠れて見えない日もあっても
いつも見られる日があっていいですね
★^~^★
アバター
2020/02/23 20:14
美枝子さん

毎日見られるのはラッキーですね。
アバター
2020/02/23 19:53
毎日綺麗な富士山が見れるのですね^^
こちらからは全然見えなくなったので羨ましいです^^
アバター
2020/02/23 18:20
けめこさん

皆さんから羨ましいと言われるので見られることに感謝しなければならないですね。
函館の夜景綺麗でしょうね。
寒いのは苦手ですが北の国には憧れます。
アバター
2020/02/23 18:17
沙羅さん

語呂合わせですね。
特に綺麗なのはお正月の富士山で三が日は市内の工場もお休みで空気も澄んでクッキリ見えます。
桜の頃には富士山とコラボの写真が撮れるスポットが混雑します。
富士山の日は静岡県と山梨県で施設が無料や割引になるのが嬉しいです。
アバター
2020/02/23 18:12
みんさん

ありがとうございます!
物心つく頃から富士山を見ていたので私は当たり前ですが
他の県の方には羨ましいと言われます。
アバター
2020/02/23 17:05
富士山が毎日みられるところにお住いの
ナンシーさんはお幸せですね♬
我が家は玄関を開けると電車の高架しか見えません@@;
生まれ育った函館は函館山と海も近かったので
いいところでしたが今は山も見えず残念です!
アバター
2020/02/23 15:06
あ~~語呂合わせか!
冬だと綺麗に見えるんだろうな~
TVや写真で見るばかり……実際に見たのは2回かな^^;
アバター
2020/02/23 13:34
富士山が綺麗に見えるってほんと羨ましいです^^
見えないエネルギーを頂ける気がします(´∀`*)
アバター
2020/02/23 12:16
ケイトさん

今日は綺麗に富士山が見えていますよ。
アバター
2020/02/23 12:09
ばにらさん

ありがとうございます!
東部や中部は富士山見られると思いますが西部だと見えないところもあるかも・・・
アバター
2020/02/23 10:48
富士山冬は綺麗に見えるだろうね。
バッグも同じ色でいいですね。
アバター
2020/02/23 09:04
家から富士山が見えるのって素敵だよねぇ。
静岡は横に広いけど、県内だとほとんど家から富士山が見えるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.