Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


すっぽりもじゃもん(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日は新作の入っちゃうリボンギフトボックスを買ったので中から出てきたのは
カワ(・∀・)イイ!!ぬいぐるみかと思ったらピンクのもじゃもんだった・・・
こんなプレゼントだったら貴方は喜びますか?それともびっくりして逃げ出しますか?(*≧m≦*)プププw



*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は右の左の竹の上、神社広場は左のお茶屋の軒下のところにあります。

アバター
2020/03/17 07:14
G企画より 誘導URLです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=68529618

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アバター
2020/03/13 22:27
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/03/13 22:23
ピンクで可愛い~(´▽`)
ボックスがぴったりですね^^
アバター
2020/03/13 11:49
沙羅さん

ガン見してこの間抜けな顔を見れば襲うことはないと思いますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/03/13 11:47
ケイトさん

まさにびっくり箱ですよね。
アバター
2020/03/13 11:45
ばにらさん

実際もじゃが出てきたら固まってしまいますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/03/13 11:43
トシrotさん

これ見てびっくり箱なら面白いかも・・・
そこでもじゃもん登場しました!
アバター
2020/03/13 10:16
ん~~~~とりあえずガン見しますw
友好的ならハグ&握手、襲われそうならダッシュで逃げる!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/03/13 09:20
すっぽり箱から出てきたのがモジャモンww

これもびっくりですね。
アバター
2020/03/13 08:53
あー、そういう事か!
ナイスアイディアd(>_・)
実際にもじゃが出て来たら・・・・嬉しいかな、そうでもないかな、どっちだろ(´∀`;)
アバター
2020/03/13 08:05
びっくり箱っぽくてたのしい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.