Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


1日遅いホワイトデーコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは1日遅いホワイトデーのコーデです。
靴以外は全部Cアイテムです。青いリボンが可愛くて気に入っています。


*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところ、神社広場は左奥のおみくじの看板の上にあります。

アバター
2020/03/15 20:55
美枝子さん

このホワイトデーのアイテム気に入っています。
アバター
2020/03/15 20:48
そういえば昨日はホワイトデーでしたね^^;
このホワイトデーアイテムCですが可愛いですね^^
アバター
2020/03/15 20:32
ケイトさん

今日は買い物とおかずを作り置きしました。
アバター
2020/03/15 20:09
こんばんはー良い休日を過ごされましたか
アバター
2020/03/15 19:44
トシrotさん

そろそろお彼岸ですね。
来週あたり行きたいと思います。
こちらは1日良いお天気でした。
アバター
2020/03/15 19:36
今日はお墓参りとかしてきましたが、30分毎に晴れたり降ったり、へんなお天気でした。
アバター
2020/03/15 18:14
けめこさん

ありがとうございます!
けめこさんもお揃いコーデでしたね。
昨日うっかりして他のコーデを投稿してからホワイトデーに気付きました。
アバター
2020/03/15 18:01
懐かしいですよね♪
昨日はナンシーさんとお揃いコーデで
うれしかったです(^▽^)/♬
アバター
2020/03/15 17:18
沙羅さん

このマシュマロキャスケットは人気ありましたね。
アバター
2020/03/15 15:17
懐かしいな~
リリース時期は違っても、こうやって合わせると意外な統一感w
アバター
2020/03/15 09:27
ばにらさん

懐かしいでしょ?
アバター
2020/03/15 09:27
ケイトさん

ありがとうございます!
特に何もないホワイトデーでした。
アバター
2020/03/15 08:59
あー、懐かしいアイテムたちだぁ。
初々しいね^^
アバター
2020/03/15 08:58
ホワイトディおめでとうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.