Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桜の精霊ワンピ(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日本中が自粛モードの中桜の開花が待ち遠しくて桜の精霊ワンピ(赤)を着てみました。クマちゃん2匹も喜んでいます。



*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園はお試しニコペット紹介所のピンクの日よけの右、神社広場はお茶処のそばを流れる川の中(傘の下)にあります。

アバター
2020/03/17 21:38
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/03/17 20:48
春の妖精さん可愛いですね^^
このワンピ記憶にありません^^;
アバター
2020/03/17 16:46
沙羅さん

去年の限定のワンピです。
ピンクで可愛いので買ってしまいました。
アバター
2020/03/17 15:06
これ去年のワンピなの?
ん~~記憶にない!w
ドレス買って、小物も色々と買って、ワンピはスルーしたようです^^;
アバター
2020/03/17 12:26
ケイトさん

私は働いているからまあ気分転換出来るけど
中には家に引きこもっている人もいるよね。
映画は気分転換にいいですね。
昨日から筋トレ教室再開したのでさっそく行ってきました。
アバター
2020/03/17 12:22
ばにらさん

そうですよね。
子供たちも公園とかで遊びたいけど遊んでいると通報する人がいるようで
外で遊ぶ子供たちは見かけなくなりました。
桜は見に行く予定ですが散歩するだけにします。
アバター
2020/03/17 12:19
トシrotさん

クマちゃんと一緒のお花見は楽しいでしょうね。
アバター
2020/03/17 09:09
この服えらくセクシーだね。
肩が出てる。

騒ぐ時は騒がないと気分が滅入るよ。
私は日曜に映画館に行ってきた。
コロナって映画館だよ(o´艸`)
アバター
2020/03/17 08:51
自粛ばっかだと日本潰れちゃうよー><
まさかこんな事になるなんて、今年が始まった頃には想像も出来なかったね。
そんな中でも美しい桜は変わらず咲く。
待ち遠しいね^^
アバター
2020/03/17 08:32
お花のもとにクマちゃんっしと一緒!楽しそうw
アバター
2020/03/17 07:48
蒼さん

お知らせありがとうございます。
アバター
2020/03/17 07:09
G企画より 誘導URLです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=68529618

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.