Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(ペルシャねこ)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデはきぐるみ(ペルシャねこ)白のコーデです。
猫の集会があり、にゃんこ達がいっぱい集まりました。


*今日のキラキラはゲーム広場と自然広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入り口の右上、自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中にあります。

アバター
2020/03/19 20:28
美枝子さん

リアルでも見てみたいですね。
アバター
2020/03/19 20:23
うわ~ニャンコの集会・・・・
是非見たかったです;;
アバター
2020/03/19 19:50
エメラルドさん

そうですよね。
アバター
2020/03/19 17:37
ペルシャは歴代最高の可愛いさですよね♡
アバター
2020/03/19 15:00
沙羅さん

ありがとうございます!
下のにゃんこたちが懐いているのでボスとベビーシッターも兼ねています(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/03/19 14:40
にゃんこ大集合、めっちゃ可愛い~❤
↓アイドルじゃなく、子持ちのボスって……( ´艸`)ムププ
場合によってはベビーシッターとか保育士かもよ?w
アバター
2020/03/19 11:57
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2020/03/19 11:57
ばにらさん

アイドルなら嬉しいけど子持ちのボスということで・・・
アバター
2020/03/19 11:55
トシrotさん

にゃんこがたくさんいるのであったかいです。
アバター
2020/03/19 09:44
ペルシャ猫かわいいですねー
アバター
2020/03/19 08:57
ホントだぁ、猫いっぱいだね~。
ナンシー猫さんはアイドルか、それともボスか、どっちー?w
アバター
2020/03/19 07:59
あったかそうですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.