Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


セーラー服(2014年)茶

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

昨日は私の住んでいる市は小中学校の卒業式でした。
私が中学生の時は紺のセーラー服ですが母校ではずっとその伝統を守っています。
小学生、中学生両方いる親は一日がかりで全員マスク姿の卒業式だったそうです。


*今日のキラキラはショップ広場と神社広場です。
ショップ広場はニコッと家具店の白い日よけの左、神社広場は左奥のおみくじの看板の上にあります。

アバター
2020/03/20 22:01
トシrotさん

お友達の子供さん、小学校と中学校両方だったのかな?
アバター
2020/03/20 21:57
美枝子さん

そうですね。
全員マスク姿の卒業式ですからね。
美枝子さんのところはブレザーだったんですか?
アバター
2020/03/20 21:26
私の友達っちもこどもの卒業式でなにゃかや大忙しだったみたいです、でも嬉しそうだった^^
アバター
2020/03/20 21:03
今年の卒業生はある意味記憶に残るでしょうね^^;
セーラー服って着たことがないのであこがれました^^
アバター
2020/03/20 18:35
みんさん

ほとんど中学女子はセーラー服ですよね。
アバター
2020/03/20 18:28
こちらも卒業式があったようです。
同じくセーラー服ですよ^^
アバター
2020/03/20 16:02
沙羅さん

紺のセーラー服多いですよね。
アバター
2020/03/20 14:48
うちも中学は紺のセーラー服だよ♪
今でもその伝統は守られてるみたい^^
こちらの公立小学校は16日、中学校は13日が卒業式だったらしい……
身近にそれくらいの年頃の子が居ないから知らなかったよ^^;
アバター
2020/03/20 12:58
ばにらさん

紺のセーラー服は一番ポピュラーですね。
親御さんもマスク姿が多かったようです。
アバター
2020/03/20 12:56
ケイトさん

襟が白いセーラーは清楚にみえますね。
昨日は中学が午前中、小学校が午後卒業式でした。
アバター
2020/03/20 09:12
お、今日はナンシーさんもセーラー服だね。
ウチの中学も紺色のセーラー服でした。
卒業式、マスク有りでも親御さんも参加出来て良かったね^^
アバター
2020/03/20 08:52
私の中学は襟が全部白いセーラーでした。
卒業式おめでとう
セレブの通いそうな学校だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.