Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ジャズナイトコーデ(紫)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデは第12弾色ニコガチャのジャズナイトコーデ(紫)のコーデです。
コロナウイルスのおかげでライブハウスの仕事もなくなりこういう職業の人は困っていると思います。元通りの生活に戻れるのはいつでしょうか?



*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園はニコペット紹介所の丸いPの黄色い看板のところ、ニコット山はパン屋の屋根のところにあります。

アバター
2020/03/22 22:30
美枝子さん

早く終息してほしいですね。
アバター
2020/03/22 20:34
昨夜テレビで春は来ると生放送の歌番組をやっていました
コロナウィルス本当に困りますね><
アバター
2020/03/22 11:04
ばにらさん

セクシーに見えなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
シルクドソレイユの解雇にはびっくりしました~
アバター
2020/03/22 11:02
ケイトさん

歌手や俳優さん、音楽家さんたちは死活問題ですね(>_<)
アバター
2020/03/22 11:01
沙羅さん

先が見えないのは困りますね。
オリンピックもなんだか延期になりそうな感じがするし・・・
アバター
2020/03/22 10:59
トシrotさん

歌ってたらお腹が空いてカレー食べたくなりました~(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/03/22 09:57
貴重なナンシーさんのセクシーコーデだぁ(*´▽`*)

シルクドソレイユも一時的にとは言え95%解雇だもんね。
あんな有名処でさえそうなのに中小企業はもっときついよね。
早く薬出来て欲しい><
アバター
2020/03/22 09:54
狭い換気のできない密閉空間はやばいですよね。
劇団の俳優さんも大変だけど無観客でお金が入る方法ないだろうか?
アバター
2020/03/22 09:29
デコルテと足が見えてるのもあって、色っぽいわ~w

観光業界もだけど、エンタメ業界も中小企業とか、イベント中止で
大赤字を出してるだろうから存続出来ないものね~
出演者もほぼフリーや個人事業主だろうし……
早く収束して欲しいけど先が見えない@@
アバター
2020/03/22 09:13
カレーのレシピを検索していたら、クミン、コリアンダー、ターメリックをバンドのボーカル、ベース、ギターに喩えているサイトがありました。ほとんどコーディネイトと関係ないけれど思い出したw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.