Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


恋のカクテルシャンパン(紫)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデは第12弾色ニコガチャの恋のカクテルシャンパン(紫)のコーデです。
このドレス着ている人多かったのできっと一番人気なんでしょうね。


*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場はゲームエリアの右の入口の左上、ペット海浜公園は真ん中の橋の左側のフェンスの下あたりにあります。

アバター
2020/03/25 07:15
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2020/03/24 23:52
夜景を眺めながらシャンパンは素敵ですね
すてきな景色とステキなドレスが良く似合います★^~^★
アバター
2020/03/24 21:44
みんさん

紫でも淡い色なので誰にでも合いますね。
アバター
2020/03/24 21:41
うんうん!(^-^) 優しい色合いのドレスで素敵ですね^^
アバター
2020/03/24 21:38
美枝子さん

レースが綺麗ですよね。
アバター
2020/03/24 21:38
ゆきやさん

レース使いやデザインも素敵ですよね。
アバター
2020/03/24 21:36
淡い色合いもですが
レースが好みです^^
アバター
2020/03/24 21:35
うんうん、淡い色合いと、レースも華やかでラインも綺麗だからね。
背景によく映えるパステルカラーのコーデ、素敵です。
赤いお酒がアクセントですね。
アバター
2020/03/24 17:01
沙羅さん

タウンでもこれを着ていた人多かったですね。
クイーンといえばサチコ様だね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/03/24 14:16
うんうん、これ目当てで今回のガチャを回したと言っても良い!w
コーデ広場でもニコみせでも着てる人が多かったからね~

うちも昨日はこれでウエドレ風コーデしてた筈なのに、
なぜかクイーンでサチコになってた(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/03/24 12:15
ケイトさん

色とデザインが素敵ですよね。
アバター
2020/03/24 12:14
ばにらさん

目玉よりこれが出てくれて嬉しかったです。
アバター
2020/03/24 12:13
トシrotさん

このドレスなどが人気あって人気高かったと思います。
アバター
2020/03/24 08:29
うんうん私もこれが一番スキー

淡い色がいいですねー
アバター
2020/03/24 08:26
大人っぽくて素敵^^
目玉より人気だと思うわーw
アバター
2020/03/24 07:43
紫ガチャって人気高いんですってね! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.