Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


てんとうむしドレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日のコーデは2014年のてんとうむしドレスです。カチューシャ、ステッキ、羽、リング、パンプス揃っててんとうむしの名前が入っています。



*今日のキラキラはビーチ広場と自然広場です。
ビーチ広場は海の家のNico ColaのNのロゴのところ、自然広場は釣り堀入口の真ん中の屋根のところにあります。

アバター
2020/03/25 22:52
みんさん

ありがとうございます!
コロナのせいで暗い気持ちが少しでも明るくなるようにこのコーデにしました。
アバター
2020/03/25 22:18
てんとう虫コーデ、可愛いですね^^
きれいな背景にぴったり♬はるですね~(´▽`)
アバター
2020/03/25 21:10
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/03/25 21:03
春らしいコーデですね^^
赤いテントウムシ可愛いです^^
アバター
2020/03/25 12:20
ケイトさん

そういえばミツバチのコーデもありましたね。
アバター
2020/03/25 12:20
沙羅さん

年に一度この時期しか着ないアイテムです(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/03/25 12:19
ばにらさん

同じ赤だからきっと苺好きだと思います。
アバター
2020/03/25 12:17
トシrotさん

確かにお遊戯会で着そうなコーデですね。
アバター
2020/03/25 09:32
可愛いですねー私もそろそろ着よう
アバター
2020/03/25 09:30
うちのクローゼットにも同じ赤のセットが入ってる!
同時期のニコプリンセスやニコレンジャーを着る機会の方が多くて
これの出番がイマイチ……^^;
可愛いコーデになるんだけどね~
アバター
2020/03/25 08:53
てんとうむしさんも苺好きなのかな~?( *´艸`)クスクス
アバター
2020/03/25 08:34
ちょっと前まではこんなかわいい格好でお遊戯会だったな。オリンピックとかより、4月の小学校の運動会ですよ、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.