Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


オードトワレの微睡フローラルブーケ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日のコーデはオードトワレの微睡のフローラルブーケです。
お花いっぱいの場所に行きたいけどまだまだコロナが収束してないので難しいですね。

https://youtu.be/ITKmEhxV_b4

*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は校舎入口の丸いドームの屋根の上、ペット海浜公園は灯台の近くのフェンスのところにあります。

アバター
2020/04/02 21:54
美枝子さん

人の多いところは危険ですよね。
仕事と買い物以外は家に引きこもりです。
アバター
2020/04/02 20:48
日々感染者が増えているので
できるだけ人が居るところは行きたくないです;;
家から出ないと誰とも会話をしないのがヤバいなと^^;
アバター
2020/04/02 12:41
ケイトさん

そうですね。
また感染者増えたみたいなのでしばらく我慢ですね。
アバター
2020/04/02 12:40
ばにらさん

ありがとうございます!
お花畑行きたいけどそういうところは人がいっぱいいそうです。
アバター
2020/04/02 12:39
トシrotさん

去年ならこの時期はウキウキするはずがコロナの影響で
しばらくこういう場所には行けませんね。
家にこもっていても体重が増えるばかりなので散歩がいいかもしれませんね。
アバター
2020/04/02 09:25
お花いっぱいでいいですねー
空いてるところもあるにはあるけどなかなかいけませんね
アバター
2020/04/02 08:17
ピンクと白コーデがナンシーさんらしくてステキ^^
そうだねぇ、広々したお花畑で深呼吸したいねぇ。
めっちゃ清々しい気分になれそう^^
アバター
2020/04/02 07:02
近場やクルマとかでちゃちゃっと行けるオンモで、歩いたりするほうがいいことだと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.