Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白鳥のオデットというより・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

新作の花いっぱいのイースターバレエ団が発売中ですがバレエと言えば白鳥の湖のオデット姫ですね。
でもこのスワンの浮き輪を付けるとドリフの全員集合の志村けんさんの東村山音頭を思い出します。志村さん、どうぞ安らかに・・・


*今日のキラキラはショップ広場と神社広場です。
ショップ広場はニコット家具店の白い日よけの左のところ、神社広場は左のお茶処の右の軒下にあります。

アバター
2020/04/04 08:17
うさぎりんごさん

思わず東村山音頭を歌ってしまいますよね。
これ出た時に志村さんを思い出して迷わず買ってしまいました。
アバター
2020/04/04 08:14
東村山一丁目、一丁目
・・・って懐かしい~
この白鳥の浮き輪、再販してくれたら絶対買う
アバター
2020/04/03 22:41
ネコ衛門さん

やはりわかりましたか?
偉大なコメディアンでしたね。
アバター
2020/04/03 21:56
あー 志村けんさんですねー
一目でわかるギャグが多いって
ほんとに偉大なコメディアンでしたねー( p′︵‵。)
アバター
2020/04/03 21:01
美枝子さん

追悼番組見てました。
本当に残念です(>_<)
アバター
2020/04/03 20:32
志村さんおを想い出しますね^^;
追悼番組の加藤茶さんの弔辞に泣けました;;
アバター
2020/04/03 17:05
沙羅さん

追悼番組視聴率よかったようですね。
それだけ皆に愛されていた人だと思います。
惜しい人を亡くして残念です(>_<)
アバター
2020/04/03 14:32
コーデ広場で見た時、その線を狙ったのだとw
先日追悼番組を見たけど、出演者も笑ったり泣いたり……
偉大なコメディアンでしたね☆
アバター
2020/04/03 12:45
ばにらさん

面白かったですね。
もう姿見られなくて残念です(>_<)
アバター
2020/04/03 12:44
ケイトさん

あの白鳥の衣装インパクトありましたね。
アバター
2020/04/03 12:43
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2020/04/03 08:56
私も志村さんを思い浮かべました。
面白かったよね・・・・(つд⊂)エーン
アバター
2020/04/03 08:51
可愛い白鳥の湖が志村けんになっちゃいましたね(o´艸`)
アバター
2020/04/03 08:34
ほんとだ、上手い! 白鳥の湖^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.