Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


グレースワンピ(レイナ)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデはグレースワンピ(レイナ)の赤です。
デザインが可愛いのでたくさん買っておけばよかったなと思いました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、ビーチ広場は海の家のNico Colaの屋根の上にあります。

アバター
2020/04/12 20:20
ゆきやさん

ありがとうございます!
白と黒買えばよかったと思っています。
アバター
2020/04/12 20:08
赤もかわいいね。
一色しか買ってなかった@@
アバター
2020/04/11 21:49
はい^^;
アバター
2020/04/11 21:42
美枝子さん

買いそびれてしまったんですか?
アバター
2020/04/11 20:36
ナンシーさんが着ているのを見て
何で買わなかったんだろうと^^;
アバター
2020/04/11 17:05
沙羅さん

黒をケイトさんが着ていて買っておけばよかったなあと思いました。
アバター
2020/04/11 15:20
うち黒しか買ってないよ~~w
グレースドレスが紫だったから、ワンピは別色でと思って黒にした……筈w
赤も買っておけばよかったな~
代わりにって訳じゃないけど新作のワンピの赤を買うか~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/11 12:44
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2020/04/11 12:44
うさぎりんごさん

舞台の背景だから発表会に見えますね。
このタイツ可愛いですね。
アバター
2020/04/11 12:42
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2020/04/11 12:41
ばにらさん

3色買ったと思ったら勘違いで2色でした(>_<)
白と黒買っておけばよかったと後悔しています。
アバター
2020/04/11 09:51
赤も可愛いですねー
バッグや靴下も似合います
アバター
2020/04/11 08:39
かわいい~!
ナンシーちゃん、きょうは発表会かな。
柄タイツがキュートですね♪
アバター
2020/04/11 08:29
赤色もきれいなうえ、バッグがいいですね!
アバター
2020/04/11 08:27
えー、3色でも足りなかった?(ノ∀`*)ノ彡☆
いいよねぇレイナ。
久々ツボりましたわ( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.