Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


シンデレラドレス(2018年)

シンデレラコーデ

もらったステキコーデ♪:18

昨夜はシンデレラの実写版を見たので今日はシンデレラのコーデにしました。
ドレスと髪型が微妙に違いますがあの目の覚めるような青いドレスと主人公のシンデレラ役のリリー・ジェームズのウエストの細さに目を奪われてしまいました。


*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場はホームセンターの屋上の花壇のところ、神社広場は左のお茶処の軒下のところにあります。

アバター
2020/04/13 23:15
みんさん

細いウエスト羨ましかったです。
アバター
2020/04/13 23:13
シンデレラ、終わりの方だけ見ることができました^^
ウエスト、すごく細かったですね@@
アバター
2020/04/13 23:09
沙羅さん

寝落ちじゃ仕方ないですね。
アバター
2020/04/13 21:25
ああ~~そういえばCMは見たけど、映画自体は見てないや^^;
というか放映時間的に半分も見ないで寝落ちしてたと思うw

アバター
2020/04/13 20:25
ケイトさん

あのドレス綺麗でしたね。
胸が豊かでウエストの細いスタイルのいい人じゃないと着こなせませんね。
アバター
2020/04/13 20:21
美枝子さん

こういうディズニーの映画は癒されるし楽しめました。
ベルもガストンには目もくれず野獣のほうに惹かれて行きましたね。
アバター
2020/04/13 20:20
昨日やってましたねー
あんな濃い青色のドレスが欲しいです。
アバター
2020/04/13 20:14
ベルといいシンデレラといい
ディズニーのお姫様達は綺麗でたくましいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.