Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


光と影の栄光玉座の白き女王

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデは黒ガチャ66弾、光と栄光玉座の白き女王(白)目玉です。
座っているコーデですが足が丸出しなのが気になります。


*今日のキラキラはビーチ広場とニコット山です。
ビーチ広場は海の家NicoSimaのNのロゴのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2020/04/19 21:40
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2020/04/19 21:40
美枝子さん

なんかおかしいですよね。
アバター
2020/04/19 21:36
今日はお嬢さんナンシーさんですね^^
アバター
2020/04/19 20:30
目玉おめでとうございます^^
座っているときに足が出るのは嫌ですね><
アバター
2020/04/19 19:19
みんさん

足が宙ぶらりんで安定してないですね。
アバター
2020/04/19 19:18
沙羅さん

なんだか変なコーデですよね。
馬もなんでいるんだろう?
アバター
2020/04/19 19:09
ゆきやさん

ありがとうございます!
和装なのになぜ靴!?とツッコミたくなりますよね。
アバター
2020/04/19 17:44
椅子が高いせいか足が床に着いてないように見えますよね^^;
もっと足が長くてもいいような気がします( *´艸`)
アバター
2020/04/19 14:52
着物がはだけて足が見えるのを見越してタイツを履く……
なんか方向性が間違っている気がするw
玉座と女王の間に馬が入るのもねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/19 13:35
コーデ、かわいい❤

うんうん、私も気になるw
で、何故、靴なんだろう??
いろいろ、突っ込めるw

アバター
2020/04/19 10:19
ケイトさん

馬に乗って椅子に座るのはサーカスの団員じゃないと出来ないですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/04/19 10:18
ばにらさん

着物着て座っているのに足が見えるってなんか変ですよね。
アバター
2020/04/19 09:05
馬に乗って椅子に座ってるコーデですね(o´艸`)
アバター
2020/04/19 08:43
ナンシーさんが着るとかわいい感じになるね~^^
別に普通の裾で良かったと思うけどねぇ、おみあしにょっきり好きなスタッフさんでもいるのかしらね??(-"-)??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.