Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


舞踏会を護る深紅の女騎士

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日のコーデは2011年の黒ガチャの舞踏会を護る深紅の女騎士です。
このコーデだと黒ガチャ66弾の黒馬を付けると服が外れてしまうのでうしろのユニコーンをお供にしました。


*今日のキラキラは教会広場とヒツジ学園です。
教会広場は教会前のベンチの前の道路、ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上にあります。

アバター
2020/04/22 20:06
菜乃さん

私も運動神経ないので女騎士にはなれないと思います。
仕事が休みの午後はやはり睡魔が襲ってきます。
アバター
2020/04/22 18:45
こんにちは^^
最近女騎士に憧れますね(*^▽^*)
私体力ないしどんくさいので
なれないわぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

今日はさっきまで昼寝してました。
暖かくなる~✿(。◠‿◠。)✿ と睡魔が襲ってくるね。
アバター
2020/04/21 20:51
美枝子さん

おかしいですよね。
ユニコーンは付けられても黒馬がつけられないのは残念です。
アバター
2020/04/21 20:50
ゆきやさん

それやりたかったけど服が外れてしまって出来ませんでした(>_<)
アバター
2020/04/21 20:41
ニコタのレイヤー分からないですね?
乗馬姿キリっとしたお嬢様ですね^^
アバター
2020/04/21 19:46
かっこいいのに2頭だての馬も出来ないんだね
アイテムの括りがよく分からない@@
アバター
2020/04/21 12:10
沙羅さん

なんだか変な設定ですよね。
アバター
2020/04/21 12:09
ケイトさん

馬の餌の人参です。
アバター
2020/04/21 12:08
ばにらさん

黒馬とこのコーデが合うと思ったのになぜか服が脱げてしまいます(>_<)
アバター
2020/04/21 09:45
へ?服が脱げる???
どんなレイヤー設定なんだろ^^;
アバター
2020/04/21 09:09
かっこいいコーデですねー
人参は馬のためですか
アバター
2020/04/21 08:34
あら、懐かしい服だぁ^^
え、馬をつけると服が脱げるの?@@
どういうレイヤーなんだろうねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.