Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪うさぎドレス(ネーナ)

美女と野獣のベルの普段着

もらったステキコーデ♪:34

今夜美女と野獣のアニメ版が日本テレビ系で放映されるので楽しみです。
髪型が似たようなのがなかったのであまり似てないですがベルの普段着というコーデで野獣のお城の図書館という設定です。雪うさぎドレス(ネーナ)2017年です。


*今日のキラキラは教会広場とペット海浜公園です。
教会広場は教会の左のフェンスのところ、ペット海浜公園は右奥のニコペット紹介所のピンクの日よけの右にあります。

アバター
2020/04/24 21:01
美枝子さん

町を歩くシーンで着ていた青のエプロンドレスです。
こっちのほうが裾が豪華ですが・・・
アバター
2020/04/24 20:28
裾のシフォンが素敵ですね^^
私もベルが見たいので今日は早めのインですw
アバター
2020/04/24 19:23
ゆきやさん

実写版もよかったですね。
そうです!最初のシーンのドレスです。
アバター
2020/04/24 19:21
今回はアニメ版ですね。
実写映画のエマ・ワトソンさん主演のを見に行きました。

どんなドレスかな?とググったら、初めのシーンのドレスですね。
本が大好きな所も再現されてて、かわいい❤
アバター
2020/04/24 19:11
けめこさん

今夜楽しみですよね。
そうです!村娘のドレスですが近い物がこれかなと思って着てみました。
アバター
2020/04/24 17:17
劇場でも観ましたが今夜も楽しみです♬

最初のほうの街中での村娘のドレスに似ていて
とても素敵です(^▽^)/♬
アバター
2020/04/24 12:09
みんさん

楽しみですよね。
アバター
2020/04/24 12:08
ケイトさん

最初の町を歩くシーンで着ていた青いエプロンドレスです。
なかなか同じ服がなくてこれにしました。
アバター
2020/04/24 12:01
沙羅さん

本が絵本になっていましたね。
劇団四季のミュージカル見てみたいです!
アバター
2020/04/24 11:59
ばにらさん

ありがとうございます!
あの髪型難しいですよね。
アバター
2020/04/24 11:58
今夜、私も見ようかと思ってます( *´艸`)
お嬢様な感じが素敵です^^
アバター
2020/04/24 11:58
ばにらさん

ありがとうございます!
髪型難しいですよね。
アバター
2020/04/24 11:54
トシrotさん

サントラいいですね。
日本では山崎育三郎と昆夏美でしたね。
映画館に行って吹き替えでみましたよ。
アバター
2020/04/24 09:33
なるほどー普段着いいですねー
アバター
2020/04/24 09:09
おや、同じ絵本を両手に持ってますな( ´艸`)ムププ
それ以外のコーデが全然違うけど~w

あ~今夜は美女と野獣か!
劇団四季のミュージカルは何度も見に行ったけど、アニメ版って
見たことあったっけ???
アバター
2020/04/24 08:58
分からないのでググって見たけど、雰囲気あるあるー^^
あの髪は似たようなのないよねぇ。
アバター
2020/04/24 08:28
私もなぜだかサントラを持っていますよ! 全米ナンバーワンヒットだったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.