Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


これを探していました

美しきバラの城の風変わりな町娘

もらったステキコーデ♪:34

昨夜の美女と野獣よかったですね。
昨日のベルの服これを探しても見つからなかったので雪うさぎドレスにしたのですが
このドレスが見つかったので今日はこのコーデです。


*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は釣り堀の入口の上のりのロゴの下あたり、ニコット山は下の林の真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2020/04/25 22:56
けめこさん

黒ガチャ51弾でした。
黄色いドレスもありました。
アバター
2020/04/25 22:55
みんさん

ありがとうございます!
みんさんも黄色いドレスと髪型ベルにそっくりです。
アバター
2020/04/25 22:17
そういえば黒ガチャでありましたね~
最初のシーンのドレスとそっくりですね(^▽^)/♬

アバター
2020/04/25 21:52
うんうん!(^-^)これそっくりです^^
アバター
2020/04/25 20:55
美枝子さん

よかったですね。
この方が似てますね。
アバター
2020/04/25 20:46
昨日の映画良かったですよね^^
あ~こちらの方がベルの最初のドレスと同じですね^^
アバター
2020/04/25 18:48
ゆきやさん

黒ガチャ第51弾の美しきバラのシリーズでした。
アバター
2020/04/25 18:47
沙羅さん

プレされてよかったですね。
風変わりな町娘ってまさにベルのことですね。
アバター
2020/04/25 18:16
黒ガチャのアイテムですか?
設定はまさに美女と野獣ですね。
そっくりですʚ❤ɞ
アバター
2020/04/25 14:46
黒ガチャのこの弾は全然回してなくて、いくつかフリマでゲットしたけど
この衣装はなぜかプレで貰ってる……
なんでそうなったのか経緯を全く覚えてないよw
アバター
2020/04/25 12:31
ケイトさん

このドレスは黒ガチャでした。
アバター
2020/04/25 12:30
ばにらさん

昨日はこれが見つからず似たようなコーデを投稿しました。
アバター
2020/04/25 09:26
このドレスお買いになっていたのですねーさすがです。
本もいいね
アバター
2020/04/25 07:45
おー、凄い、そっくりな服だねぇ^^
もしかしてニコタ側がパクったのか?というくらい似てるわぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.