Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


端午の節句だよ、もっちーず集会

画像

5月1日、21時、第二イベント広場で沙羅さん主催の端午の節句もっちーず集会に参加してきました。
ちょうど満月でお月見も出来て最後はMAXになりました。
子供の日にふさわしい柏餅や鯉のぼりなど装着して華やかな集会でした。
私はこの写真の時は2012年の旧鏡餅でしたが今は2018年の新鏡餅です。
こっちのほうが重量感あって背中の鯉のぼりとソフトクリームが半分隠れてしまいます。でも頭のせみかんと水引のリボンが付いて可愛いでしょ?

*この後お茶処の屋根にMAXで乗ったので瓦がつぶれているかもしれません(*≧m≦*)プププw

アバター
2020/05/02 14:46
ミュ☆ミュさん

昨夜はお疲れ様でした~
戦車やうさカートもあったから相当被害が出ているね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/05/02 14:45
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
重量が凄くてボックスがはちきれそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/05/02 14:42
ケイトさん

このピンクのギフトボックスだと旧餅だと丸いお飾りが丸見えでした。
新餅はみかんと水引のリボンついていて可愛く見えるね。
アバター
2020/05/02 14:40
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
新餅のほうが存在感あって持ち物隠しちゃうね。
アバター
2020/05/02 13:56
ナンシーさん、ゆうべはありがとうございました。
MAXで壮観でしたねぇ。
いやいや、のお茶処は瓦の破損とかでは済まなく手 店舗倒壊したと思いますよww
なんせ戦車も乗ってましたもんww
アバター
2020/05/02 12:47
ナンシーもっちちゃん、かわいい❤
ピンクでまとめて、オレンジの水引。ミカンもキュートだね。
そうそう、新鏡餅は重量が、ましてるの
アバター
2020/05/02 09:34
新餅も大きくていいねー
リボンが可愛いです。
昨夜はお疲れ様
アバター
2020/05/02 09:13
昨夜はお疲れさまでしたー^^
あー、ピンクとオレンジが良く合うねぇ。
とってもかわいい^^
私も新餅たまに着てあげないとなぁ。
アバター
2020/05/02 06:22
沙羅さん

お疲れ様でした~
一回り大きくなってはちきれそうですがみかんと水引のリボンがいいでしょ?
アバター
2020/05/02 06:20
ジュールさん

昨夜はお疲れ様でした~
ソフトクリームみたいになっていますね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/05/02 06:18
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした~
旧のほうがスリムでお腹の丸い飾りが見えてしまうのでこちらにしました。
アバター
2020/05/02 06:15
お疲れ様でした^^
餅が一回り大きくなってる~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/02 01:58
お疲れ様でした。

ピンクの生クリームでデコレーションされて、お洒落ですね。
アバター
2020/05/02 00:27
そうそう 
あれっ(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ
みかん乗ってる(。☉_☉)??
って思いましたー^^

ピンクのおリボン可愛かったですー(´∀`*)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.